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会社概要

TSNET 本社の歩み

時期 事業変遷
1997年 7月 派遣形態による外部プロジェクトへの参加
1999年 8月 派遣形態から自社受託に方針転換(社員本社集結)
  11月 自社直ユーザ初獲得(輸入/アパレル専門)
2001年 4月 自社直ユーザ2社目獲得(輸入/アパレル専門)
2002年 2月 自社直ユーザ3社目獲得(アパレル専門)
2003年 11月 jLiveBuilder製品販売開始(台湾「波峰股份有限公司」と国内向け独占販売代理店契約締結)
2004年 11月 jLiveBuilder製品を利用した自治体水道業務向けシステム(JUPITER21)完成
2005年 11月 jLiveBuilder製品を利用したアパレル小売業務向け自社パッケージ(MARCURY21)完成
2007年 1月 名護市マルチメディア館にて沖縄サポートサービスセンター開設
夜間コール受付業務スタート
  4月 ISO27001:2005(JISQ27001:2006)認定取得
jLiveBuilder製品を利用したアパレル小売業務向け自社パッケージ(Atlas)完成
2008年 11月 自社直ユーザ4社目獲得(ホビー/雑貨専門)
2009年 4月 jLiveBuilder製品が沖縄那覇市役所の福祉システム開発ツールに採用決定
2010年 9月 zLiveBuilder製品販売開始(台湾「波峰股份有限公司」と国内向け独占販売代理店契約締結)
2011年 4月 jLiveBuilder製品を利用した訪問アポイント管理自社パッケージ完成
LiveCommunication製品販売開始(ライブ会議システム)
2012年 10月 訪問管理WebASPサービス(Web/タブレット)完成・サービススタート
2013年 5月 宅配受注業務向け自社WebASPサービス(mars)完成
2015年 2月 アパレル向けiPadPOSの取り扱い開始
  8月 ISO27001:2005(JISQ27001:2006)→ISO27001:2013(JISQ27001:2014)移行認定取得
2016年 3月 JISQ15001:2006認定取得

TSNET 沖縄SC(ソリューションセンター)の歩み

時期 事業変遷
2007年 3月 名護市マルチメディア館にて沖縄サポートサービスセンター開設
夜間コール受付業務スタート
2008年 5月 夜間海外指数データの監視・運用業務スタート
  10月 昼間のコール受付業務受託(24時間受付体制)スタート
  11月 夜間海外指数データの監視・運用業務拡大(24時間体制)スタート
2009年 8月 宜野座村サーバファームへ移転
    コールセンター業務向けシステム導入
2010年 4月 ISO27001:2005(JISQ27001:2006)認定取得
2011年 1月 アウトバウンド架電業務(督促/サンクス/フォロー)スタート
  4月 自社の訪問管理WebASPサービスを利用した点検受電業務スタート
2012年 1月 金融マーケット情報提供システムのテスト検証作業受託スタート
  3月 株主優待情報収集業務スタート
  9月 投資信託データ収集・集計加工業務スタート
2013年 4月 地方ケーブルテレビ 夜間コール受付業務新規顧客獲得・サービススタート
2014年 2月 大手ケーブルテレビ 点検受付業務スタート
2015年 2月 アパレルチェーン ipadPOSヘルプデスク業務スタート
  3月 在宅コールセンターサービススタート
  5月 ISO27001:2005(JISQ27001:2006)→ISO27001:2013(JISQ27001:2014)移行認定取得
2016年 3月 JISQ15001:2006認定取得
  4月 総務省「テレワーク先駆者」認定取得

TSNET/熊谷SSC(サービスソリューションセンター)・熊谷SC(ソリューションセンター)の歩み

時期 事業変遷、大規模ユーザサポート開始状況 等
1997年 7月 厚木サポートセンターを開設
1998年 11月 大規模ファーストフードチェーン店サポート(400店舗)スタート
1999年 3月 富士通館林システムセンターへ移転
2000年 10月 大規模居酒屋チェーン店サポート(600店舗)スタート
2001年 3月 他社POSヘルプデスク業務を統合
    大規模カタログギフトチェーン店サポート(2000店舗)スタート
2002年 10月 富士通熊谷工場内へ移転
    LCMサービスとして、流通業のトータルサービスを確立
2003年 6月 大型靴専門チェーン店サポート(650店舗)スタート
  11月 大型スーパーマーケットサポート(1750店舗)スタート
2006年 9月 カジュアルファッション専門チェーン店サポート(500店舗)スタート
2007年 9月 生協関連サポート(180店舗)スタート
2008年 5月 カー用品チェーン店サポート(500店舗)スタート
2009年 10月 女性下着専門店サポート(180店舗)スタート
2011年 4月 専門店向け新パッケージサポート スタート
  6月 埼玉県熊谷市問屋町に熊谷SC(ソリューションセンター)開設
  12月 POS-OSCプロジェクトに参加(10名)
    富士通フロンテック様にてHDIクオリティ最高評価三ツ星★★★獲得(獲得に向けTSNET社員 活動協力)
2012年 3月 富士通フロンテック様にてHDI国際認定取得(認定取得に向けTSNET社員 活動協力)
    大規模IBM-POSユーザサポート(140店舗)スタート
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