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サービスセンター

沖縄SC(沖縄宜野座村ITオペレーションパーク)の事業所内に集中コール体制を組織し、24時間365日の運用を行なっています。

インバウンド業務

一般個人からの受電業務(受電サービス)と契約企業様からの受電業務(ヘルプデスクサービス)を受託しています。

●受電サービスでは、個人顧客を対象として各種問い合わせ・営業取次ぎ・工事点検等の日程調整等を中心にサービスを提供しています。
●ヘルプデスクサービスでは、企業様で利用しているシステム全般で発生するトラブルや操作上の質問等の各種問い合せ/障害受付及び対処手配等のサービスを提供しています。

アウトバウンド業務

契約企業様からの架電先顧客リストに基づき、所定的期間内に各種架電コールを行なっております。

●サンクスコール/フォローコール/督促コール/プロモーションコールを行なっています。
オペレーターの電話番号入力ミス防止、作業時間の短縮、実績記録等を管理統制するため、自社開発によるアウトバウンド業務システムを個別に開発して運用しています。そのシステムを業務に利用することにより、企業様に対する作業クオリティーの維持とタイムリーな実績報告を可能としています。

三郎君システム:サンクスコール用管理システム
滞納君システム:督促コール用管理システム

●在宅サービスセンター事業として、ソフトフォンを利用したアウトバウンド用Web架電システムの提供を開始しました。
セキュリティー等の関係からお客様のCRM検索等には無理あるため、限られたコール業務になりますが、国の雇用政策の方向に合致してることから、積極的に取り組んでいます。

サービスセンター

当社のコールセンター設備状況

センター 宜野座ITオペレーションパーク  公式サイト>http://www.ginoza-sf.jp/
建物設備 免震構造、無停電システム など
インターネット回線 4回線
電話回線 BIZTEL(ソフトフォンASPサービス)
自社設備 アウトバウンド業務サーバ など

業務代行

●インバウンド/アウトバウンド業務の受託に併せて、各種資料等の発送代行を行なっています。運送業者のメール便を利用すると、全国一律料金で送付することができます。
・ダイレクトメールの発送業務
・カタログ・その他資料の発送業務

●ヘルプデスク業務の受託に合わせて、企業様の業務システムの稼働監視、お店からの売上データ集信処理の正常確認等、お各様の日々運用を支えるシステム監視代行業務を行なっています。
・店舗POSシステムからの売上データ集信確認
・夜間バッチ処理の結果確認

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