トップ  >>  サービスセンター  >>  オプションサービス

サービスセンター

発送代行業務

お客様の販売活動をサポート
サービスセンターでは、お客様のご要望に応じて送付物(カタログ、パンフレット、書類・資料など)及びDMの発送代行サービスを提供しています。顧客データから発送リストを作成し、宛名の印字、封入・封緘、発送まで確実に対応。お客様のバックオフィス機能を担うと共に、販売活動をサポートしています。

点検管理システム

サービスセンター機能を活かして訪問業務を効率化
当社のサービスセンターでは、定期点検やメンテナンスなどで顧客を訪問する事業者を対象に、独自に開発した点検管理システムを提供しています。顧客が電話やファクス、メールなどで通知した訪問希望日は、サービスセンターの点検管理システムで一元管理。同時にインターネット回線を経由して事業者の本部PCと訪問担当者のタブレット端末に情報が送信されます。また訪問担当者が訪問履歴や点検作業の進捗状況をタブレット端末から入力することも可能。サービスセンターと本部PC、訪問担当者がリアルタイムに情報を共有化することで、訪問業務の効率化を実現します。

個別・特殊サービス

従来のコールセンターの枠にとらわれず、多岐に渡るサービスを承っております。
・各種情報の監視、および情報提供サービス
・関連する付帯情報の集信と提供サービス
・WEB系アプリケーションの検証と品質管理サービス

会社概要
お問い合わせ
Access MAP